こんにちは

ぶきっちょたまちゃんです
診療放射線技師をしています


たまちゃんってこんな人→


試験があるからってね、
やりたい事を我慢していたんです^ ^


まちゃさんの本を読む
かんころさんの新刊を読む




そして、シキスイの勉強。




色相推命学の創始者である旭奈優さんにも
本講座受けたい!!
もっと深く知りたい!!
今のバタバタが落ち着いたら受ける!!
って





1日講座(今はナビゲーター認定講座)を
受けた後からずっと言ってて…


試験もなくなったし
仕事の異動もなかったし
プライベートでもちょっとあったし


仕事はもちろん大変なんだけど
それ以外に楽しく打ち込めるモノが欲しくなった


なんなら楽しく打ち込めるかなー
って思った時、シキスイだラブって思った




どの講座受けようかなーって思ったけど
即決だったウシシ
とことん追求したいからマスター講座星
一択!!
(これはグリーンさんの特徴かな)


そしてわたしの行動力の凄さは
思い付いたその日のうちに申し込んじゃった事。
給料1ヶ月分くらいの受講料なのにガーン
(これはイエローかホワイトか)


これから22時間の講座を受けて
検定に合格したら
色相推命鑑定士になります流れ星


鑑定して欲しいピンクハートって方は
ぜひお声かけくださいね^ ^
まだなってないけど募集始めちゃいますチュー


鑑定士になった暁には
しっかり鑑定させていただきます虫めがね


あっ!でも副業は相変わらずダメだから
お金はいただきません。
わらしべ長者的な方法でやれたら良いなーって思ってますニコニコ


まぁまずはシキスイ鑑定士になる事ですねルンルン


進捗状況はブログを通してお伝えしたいと思います風船


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたラブラブおねがい