もうブログの題名のとおり。

県内のDAISO探し回ったー





こんにちは

ぶきっちょたまちゃんです
診療放射線技師をしています


たまちゃんってこんな人→


お目当ての品はこちら!!



当直明けの日、県南エリアを探し回ってありましたー





十数件回ってやっと見つけました!
というより地域性なんですかね、県南エリアの方が割と見つけやすかった。


大型店とかはほんとにお客さんも多いし、商品の回転数が早いらしく、見つからないうずまき



でも、スーパーの一角とかの店舗だと意外とある事が分かった注意



毛糸なんて小さな店舗だとそもそも取り扱われてないんじゃないかとちょっと大きめの店舗を狙って探し回っていたのですが、思い込みはダメですねー。



福岡県内の皆さんはもちろん奈良、岡山、鹿児島、大阪、大分、和歌山、佐賀、名古屋…もう日本全国いろんなDAISOを探していただいてありがとうございましたおねがい



今もせっせと編んでますアセアセ







セーターが完成したら、また皆さんにお披露目したいと思います♪



今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたラブラブ