こんにちはルンルン

ぶきっちょたまちゃんですウインク
診療放射線技師をしています流れ星


たまちゃんってこんな人→


な、なんかアメブロが大きく変わりましたね!


なんか可愛いラブ



記事デザインが選べるようになったんですね!
私はポップなデザインを選びましたが…


こんなシンプルなモノもありますグラサン




今日のブログ、何書こ〜えー?


って時でも良い写真さえあれば
なんか良い感じのブログになるかも。



アメブロさん♡
こんな素敵な機能を無料で使わせて頂いて
ありがとうございますニコニコ



では、さっそく使ってみましょうルンルン



最近食べたコンビニでGETしたオヤツ
このネーミングが良いですよねウインク


もし書店で見かけたら買いだよ!って

まちゃさんにおすすめしてもらった雑誌☆

GET出来ましたグッ




今週、買った物♬



とりあえず今週、買った物の写真をはめ込んでみた!



やっぱり良いなーラブ可愛いラブラブ



ブログを書くハードルが少し下がったような気がしますウシシ





記事デザインのテキスト



 見出し




パソコンだったら簡単に出来てた⁈

そんなアレンジが出来る様になったみたいです。




これはブログを書くっきゃない!!




ですよねウインク




今日も最後まで読んで頂き

ありがとうございましたおねがいラブラブ