こんにちはルンルン

ぶきっちょたまちゃんですウインク
診療放射線技師をしています流れ星


たまちゃんってこんな人→


日曜日の朝、LINE通知に反応して寝返りした瞬間
首から背中にかけて痛みが走り
それ以来、絶賛ロボット状態で過ごしております…笑い泣き




さすがに今日は3日目なので少しはマシになりましたが、昨日の朝はもうちょっと横向くだけ、ちょっと上向くだけ、それだけなのにアタタタタ…




1番、こたえたのが車の運転車

側道から大通りへ合流したくて、車が来てるかどうか…右を確認。たったそれだけなのに横向けないアセアセ
体ごと少し右を向いて首もやや右向き
そろそろ車の列が途切れるなーってところで
今度は左!アタタタタ笑い泣き
たまに自転車が来てたりするからね。
きちんと確認しておかないと目


普段何気なくやってる行動って
ちょっと首痛めただけでも支障が出るのね滝汗




そんなロボット生活、3日目の夜に
魔法のキラキラシールが届いたキラキラ




送って下さったのは

福岡県八女市の美容室 

SALON DE NAKATA(サロンドゥナカタ) のオーナーをされている仲田まゆみさんハート



実は仲田さんも同じ日に首を痛めていらっしゃったようでこんなブログを投稿されてたのです。




この投稿を見て、すかさずグラサン


という事で送ってもらいました。
お支払いもシールが届いたのを確認して
PayPayで送金流れ星
とってもスムーズでした爆笑





さっそく首・肩に貼りました!


なんとなく首や肩が軽くなったような照れ
明日の朝が楽しみです♬


動きが変です爆笑プププ…と笑った後輩に元気に動く姿を見せたい!!



キラキラシールには仲田さんのメッセージも付いてましたイエローハーツ




なんとキラキラ耳たぶの後ろのくぼみにこのシールを貼るとリフトアップ効果が出るとなラブ
両方に貼らないと片方だけに貼ると左右カタカタになってしまうんだって笑い泣き


ほんとにそうなるのかちょっと試したい気もするけどもったいないねウインク



他にもこのシールの有効な使い方を調べてみたいと思います流れ星



ほんとに奇跡の連続でしたキラキラ
仲田さんは神様です!!!
私と同じタイミングで首を痛めて
素敵なシールの紹介をしてくれて
しかもそのシールの在庫あるよ!って送ってくれた^ ^


ほんとはね、その日に八女まで取りに行きたかったんだけど動けなかったタラー



仲田さんとはまちゃさんのセミナーでZoomでご一緒しただけなのですが、同じ福岡県民と言うこともあり、Facebookで親しくやりとりさせて頂いてます。
今度はお店に行って、仲田さんおすすめの商品を色々紹介してもらおうと思いますおねがい



仲田さん、ありがとうラブラブラブ




今日も最後まで読んで頂き
ありがとうございましたピンクハート