こんにちはウインク

ぶきっちょ☆たまちゃんですルンルン
久留米市の病院で放射線技師をしています病院


12月に入って
すぐにお休み頂いて
唐津に行って来ました!

しかも泊まりでウインク

{87B3E4DB-DA8A-4B7E-BE0B-F28667D9BB96}
車窓から海や紅葉を楽しみました♬


目的はこちら!

まちゃさん❤︎こと(平松泰人さん)の
ミラクルPOPセミナーを受けにウインク

主催してくれたのはリアルサザエさんの
異名を持つ樋口かずみさん❤︎

※名前をポチッとするとブログに飛びまーす‼︎

{5BE9126E-7330-4560-83D6-91E6073E6FD4}

開始早々、リアルサザエさん炸裂ハッ
みんなから集めた受講料を
ばら撒いちゃったよー爆笑アセアセ


いよいよ始まったPOPセミナー♬

わたくし、たまちゃんアセアセ
放射線技師です!
全くPOPなんぞとは
無縁の職業でございますてへぺろ

POPとは何ぞや⁇という所から
飛び込んでしまった異色な人間です!


まちゃさんのPOPセミナーを
受けると伝え方が上手くなる
という話を信じて、受講を決めました!


{6E5E7837-EA08-4465-AF1B-A0602D84A292}


みんなは自分の仕事に直結するPOPを!
{B564AC2E-6C1C-4A78-AFEE-8DFD53035C0E}


私は自分の好きな物のPOP爆笑
セブンイレブンの回し者か⁈

{DB9480A2-6751-4A32-A994-CA855EF93A1E}

色使いといい
なんてセンスないPOP…ガーン

みんなみたいに可愛い字やバランス良く
書けたらいいのにな〜〜えー?



そして
今回のPOPセミナー♬2回コース!!
という事で出ましたーグラサン

宿題おーっ!
{5F992555-3CD2-4E6F-B5AB-F0FF038E752D}

というわけで
患者さま向けのPOP
作ってみようと思いますおねがい

どんなPOPになるやらアセアセ


懇親会は
イカー
{85D5B9EF-F66B-4D8F-8A20-66B1909DC612}
甘くてコリコリしてて
とっても美味しかったー(#^.^#)

唐津セミナーの皆さま♬
また来月よろしくお願いします(#^.^#)


最後までお読み頂き
ありがとうございましたラブラブ