皆様、今日も1日おつかれさまでした。



今日はサークルがなかったので、



朝9時半から1時間ほどテニススクールに行き音譜


その後横須賀のオアシスで



エアロコンボとピラティスのクラスを行いました。



茅ヶ崎から横須賀に行くには



海岸線を通って行くのですが、


夏休みと言うこともあって、


たくさんの人がいて皆様、


夏満喫していました😊👍


134号はドライブには最高です!!



さて来週は月曜日、水曜日、木曜日が



私のお盆休みですか


台風🌀が近づいてきているので


山登り、富士山や甲斐駒ヶ岳は厳しそう


かな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




南海トラフ大地震もあるので


今日はお水やお米レトルト食品を少し買いいたしました^o^