皆様三連休最終日



いかがお過ごしですか〜てへぺろびっくりマーク



今日は茅ヶ崎が年に一度



最高に盛り上がる浜降祭‼️



朝4時から街を神輿が練り歩き


そのどっこいどっこいの掛け声で


おきました😊💦


道路を埋め尽くす人の群れ


そして神輿を担ぐ熱い方々


なかなかの感動味わえました😊👍



茅ヶ崎市民になれて良かった❤️





かなりの掛け声で盛り上がる朝四時💤



海に入って行く神輿


なかなかゾクゾクします👍






34❓の神輿が勢揃い、中心は寒川神社⛩️の


お神輿です♪






イベントも終わり



サイクリング🚴で江ノ島へ


ビーチは沢山の人々で賑わってましたよ^ - ^