皆様こんばんは♪




今日は朝2本レッスンおえて



横浜店でサラダチキンを食べていると



姉から危篤になったと連絡入りました。



後2本レッスンあったのですが


急遽休講にして頂きました。



参加予定だった皆様


すみません!



海老名の老健は、危篤でも


2時半までしかそこに入れず、


ギリギリ間に合って良かったです‼️



母はかなり呼吸が浅く苦しそうでしたが💦



しっかりと今まで産んで育ててくれたお礼


感謝の気持ちを伝える事ができて


良かったです🥲


明日は夜ヨガは真由さんが代行


してくださり、テクニカルスクールは休講に


なります。


ご迷惑おかけしますが


よろしくお願い致します💦