皆様こんばんは♪



今日は南スポーツ



サークル🈵ありがとうございました😊



雨☂️がすごくて今日はびっくりしましたが



皆様無事に来てくださり


良かったです。



横須賀は今日コリオ変えて2部ロック



細かい足さばき大変そうでしたが


皆様楽しんでいただきました😊👍



明日は港南スポーツ第二研修室



🈵です♪



駐車場🅿️がなかなか空いてなかったりと



ちょっとご面倒おかけしますが



よろしくお願いいたします。




そして、サークルの後



レアレア東戸塚


ワンコインレッスン


初中級


メンバー様当日参加できますので


是非是非よろしくお願いいたします💓