皆様こんばんは♪



スポーツクラブに勤めていると



色々な施設に行きますが




老朽化がやばい所沢山ありますガーンガーンガーン




長く勤めていきたいなら



やはり新しい施設が良いですね⭕️🙆



だってこの間、水道の



配管破裂した施設は、



広い割には🥲古い施設で


かなり前からやばい、


いつ閉館するのかと


騒がれていましたから


今回の件でかなり


悪い経営状態になりそうですね!





私も、今から他のクラブで


レッスン


増やせるように、


色々動かなくてはいけないかなー


と、おもいました😰💦


早く子供が自立してくれないかな〜泣



まだまだ稼がなきゃ、ならないですね!






山遊びはお金あまりかからず


満足度高いので、やめられないねー