皆様今日も一日お疲れ様でした〜





前日腰痛でお悩みの男性からのでお客様から、




先生のでピラティスとヨガ



3ヶ月頑張って続けたらスター



腰痛何良くなりました〜っ爆笑飛び出すハート



嬉しいお言葉頂きました〜^o^




インストラクターとして



一番やってて良かったなぁーって




思った瞬間でした。



じつはわたしも以前は慢性腰痛で



接骨院でした毎週治療しましたが驚き


良くならず赤ちゃん泣き


なぜかピラティス、ヨガ



やり始めたら


接骨院いらず日曜日なったので昇天飛び出すハート


良かったです。


全てので方が



良くなる訳ではないですが


やはりピラティス、ヨガ



両方大切だなって



改めて思いました皆様^o^