最近スポーツクラブでは



チケットや



Web予約だったりと



出たいクラスのレッスン前の




すご〜く前から


並んでチケットとったり、



朝一で予約入れる為


早起きしたりとおーっ!おーっ!あせるあせるあせる



お客様の努力に




本当に頭が下がりますあせるあせるあせるビックリマークビックリマークビックリマークおーっ!ドキドキビックリマークビックリマークビックリマーク








私のクラスの参加資格を



ゲットしても



さらに、



予約した順番で


場所も決められるからねおーっ!ダウンダウンダウン






またまた、




二重苦ですね。あせる







場所って昨年までは


今までは



大体固定されてましたね!



だって自分のやりやすいポジションって


皆さんありますからね。


でも今は予約番号次第😱😱😱






だからなおさら、予約にも神経使い



場所取りも神経使い


凄い世の中になりました。


皆さん精神病まないように

お気をつけくださいね笑い泣きドキドキ


皆さんピリピリ感が伝わって来て



私もレッスン前ちょっとビクビク滝汗滝汗滝汗

























今日はお土産頂きました。




家族3人美味しく頂きますねドキドキウシシ