キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印

スピリチュアルに出会う前は

🌳チュリちゃんに話しかけた事

なかったのに🤣




話しかけたり

ヒーリングをしたり

🌳チュリちゃんから

エネルギーを交換してもらってますおねがい

自然から🌳エネルギー交換をすると

不思議と身体の中の邪気が

宇宙へと上がって💫いくのですラブ

そしてとてつもなく凄い愛のエネルギーが

宇宙💫から降り注ぐのですラブ



そして家の玄関の壁に張り付いてた

緑虫さん笑

3日ぐらいずーっと張り付いてました笑

虫さんは前はかなり苦手だったのに笑

可愛いと思えるようになりましたよ笑



緑虫スピリチュアル


調べてみました笑爆笑



    

緑色の虫は、自然とのつながりや成長、癒しを象徴するスピリチュアルなサインです。

緑色は心を落ち着かせ、安らぎを与える色であり、虫は変化や進化を表します。

緑色の虫が現れた場合、あなたは自然とのつながりを取り戻す必要があるかもしれません。

また、あなたが成長し、進化するためのサポートを受けていることを示しています。

しかし、緑色の虫が異常に多い場合や、あなたに不快感を与える場合は、あなたの心身がバランスを失っている可能性があります。

この場合は、自分自身と向き合い、内面の問題を解決する必要があるでしょう。

緑色の虫は、あなたが自然と調和し、成長するための良いサインですが、自分自身と向き合うことが大切です。



自然と調和してキラキラ


自分自身と向き合うキラキラ



今の私にとってドンピシャな

メッセージで驚き😳!!

全ての事には意味がやっぱり

あるのだと確信しました!!キラキラ



こんな感じで日々の日常を

ポジティブに受け止めると

幸せな気持ちになりますラブ

皆様も虫さんに興味深くなりますね飛び出すハート





おすましペガサスふんわりウイングLove龍menuおすましペガサスふんわりウイング

お友達追加して頂いた

方に無料カード

エンジェルカード

1枚引きさせて頂きますピンクハート


あしあと