キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印




時計で見た👀


1111


その後直ぐに対向車が


8888


これは龍さんからのメッセージだ!!

と思い龍さんありがとうございます!!

と叫んでました笑




エンジェルナンバー1111

でGoogle先生に聞いてみました爆笑

“あなたの望みは目の前にあります。もうすぐ、願望を叶える時がやってくるのです”

「1111」のエンジェルナンバーが示す根本的な意味はこのようになります。

あなたが望んでいたことが近いうちに実現することを、天使が伝えてくれています。

「1」という数字は、願いや夢を実現するための第一歩を意味する数字でもあります。

その「1」という数字が4つ連続で続き、ゾロ目を示しているということは、非常に強い度合いでもうすぐ願いごとが叶うということなのです。

より理想的な形で望みを叶えるために、自分の考えをしっかりと持つようにしてくださいね。

①新たな始まり

「新たな始まりへ備えるように」という、天使からの非常に重要なメッセージです。

「1」は人生の転機を象徴する数字で、未知の世界への旅立ちを示しています。

同じ数字が並ぶ「ゾロ目」はその意味合いを強めますので、あなたの身の回りでもうすぐ大きな変化が起こり始めるでしょう。

②周囲の意見に流されないで

今はあなたの望みにフォーカスし、周囲の意見に左右されない強い信念を持ってください。

「1」の数字が持つ本当の意味を理解し、理想の未来を叶えましょう。

自分軸をしっかりと保って進んでいくことで、きっと望む方向へと人生を動かしていけますよ。

③スケジュール管理が重要

時計で「1111」を見たときは、スケジュールの管理を上手に行ってくださいね。

今のあなたは、やるべきことが多すぎて、何から手を付けたらいいか分からなくなっているのではないでしょうか。

限られた時間を有効に使うためにも、まずはタスクを書き出して、ものごとの優先順位を整理してください。

「1111」は新たな始まりを示していますので、目の前にある課題を一つ一つクリアすることで、運気が開けていきますよ。


龍さんが分かりやすく

メッセージを伝えて頂きました龍龍龍



普段の生活の中で色んなメッセージを

伝えてくれますキラキラ

ちょっと元気ない時にこんなに

素敵なメッセージを頂けると

また頑張ろ!!って思えます飛び出すハート

皆様も直感で感じてみてくださいスター

POWER💪頂けちゃいますよスター






おすましペガサスふんわりウイングLove龍menuおすましペガサスふんわりウイング

お友達追加して頂いた

方に無料カード

エンジェルカード

1枚引きさせて頂きますピンクハート


あしあと