キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印

本当に落ち着く場所で

1時間以上いたきがします爆笑






大きな七福神様達が

一体ずついらっしゃいましたキラキラキラキラ

こんなにも大きな七福神様は

初めてだったので

感動でしたキラキラキラキラキラキラ







不動明王様のヒーリングを

したその次の日に

不動明王様にお会いできたので

ご縁を感じましたキラキラ







とっても小さなお寺でしたが

存在感のある素敵なお寺星

ありがとうございました!!星




おすましペガサスふんわりウイングLove龍menuおすましペガサスふんわりウイング

お友達追加して頂いた

方に無料カード

エンジェルカード

1枚引きさせて頂きますピンクハート


あしあと