キラキラ おはようございますキラキラ
龍さんと
コミュニケーション
がとれる
愛と癒しの
LOVE龍
です龍

下矢印LOVE龍プロフィール下矢印



昨日お仕事中にしかもお客様のアポで

訪問の時に限って大雨☔️笑い泣き

あんなに晴れていたのに急な

大雨☔️でしたね笑しかも

タイミング良いのか悪いのか

お客様のお家に着いた頃

土砂降り笑笑笑







あまりにもタイミングが良すぎたので

調べてみました笑笑

 



    

雨はスピリチュアル的な観点で見ると浄化を意味しています。

雨が降ることによって空気・植物・人間・動物・大地など様々なものが浄化されていくわけです。

天から降る雨がすべての気・エネルギーを浄化することにより、バランスを保ってくれています。

雨が降ることにより気が浄化されるので、運気も上がりやすくなります。

晴れた日の太陽のパワーのほうがエネルギーを得られそうなのですが、実は雨の日のほうが気が通るため運が向上しやすいそうです。


浄化や邪気払いをされた後に倦怠感や頭痛・眠気を感じることがあります。負のエネルギーが雨によって浄化されたサインということが考えられます。

もしくは、あなたへ休息を促しているという可能性もあります。雨の日に頭痛があったら、ゆっくりとリラックスしてみてください。




龍神様にも守られているようですラブ

雨だと☔️嫌だなぁーとか

行くのが面倒だなー大あくびとか

思ってしまいますが実は

ちゃんと浄化されてくれてるん

だと思うと雨も良いですね飛び出すハート

これからは雨の日が楽しく

過ごせますスター





おすましペガサスふんわりウイングLove龍menuおすましペガサスふんわりウイング

お友達追加して頂いた

方に無料カード

エンジェルカード

1枚引きさせて頂きますピンクハート


あしあと