ここは朝昼晩ごはん付き

毎食、食堂のお母さんが美味しいご飯を作ってくれて大満足の日々を送っております

朝晩はビュッフェスタイル

{83A9DC62-0C1A-4323-8F18-11824D338C9C}

これはある日の夜

{FE9C5D65-9419-49C9-B6DE-DB9DC3269E1C}

お母さんが作るキムチが美味しすぎて毎回山盛り、そしてお替りも必ず

そして、初めて食べた"どんぐりのこんにゃく(茶色)"はもう一度食べたい旨さ

{DF82C101-5635-405D-AFB9-3DB618258EF1}

これはある日のお昼ご飯

{AAE2226F-1FB9-4856-8278-AC09CE0FBC1A}

このおうどんは、ここのオーナー自ら私たち日本人の為に作ってくれました

朝4時から仕込んでくれたなんて感激です

{DE60DD93-B327-4B7E-AAEE-CECB417B1949}

くるみ饅頭の差し入れ付き

本当にありがたい

{FA3E7640-5D22-461F-B3F3-49AD701D4D57}

今日は食堂にかわい子ちゃんが来てくれました

{C3C5D891-53AB-4057-960F-96AD44993361}

"クンスン"という11歳の女の子

{1EA41A8E-A646-405B-A688-D6A6BE9BD0B8}

お母さんの愛情ごはんは私たちに力をくれます

因みに日本人は小食で辛いものが苦手と聞いていたそうです

しかし我らBeauraチームはかなりの大食漢が揃っています故…

韓国のお母さんビックリ仰天しているようで(笑)

お母さん

美味しいご飯をありがとう