明日12月2日(金)18時〜
Studio Beaura フロント前にて

Okaアクセサリーの販売会を開催するにあたりラインナップをご紹介

{0A8932D8-75B1-4A85-A0FC-4988D7D560D8}

「星」がテーマのブローチはデザインのどこかに星のチャームがついています

{B93CB5F7-2E73-49AD-83C9-478B6D8B980B}
ニコちゃんたちはお目目がお星さまです

{67CB86A7-5A0C-46CA-AA3C-3B3A467B1B4D}
三日月とお星さまは仲良しですね

ブローチタイプと小さなスカーフ留めタイプ(星はぶる下がっています)があります

{B068B63E-4043-403D-BA4E-BB0280E003CB}
雪の結晶は中央にお星さまを

{B3C3B8C9-DC6C-437A-96C8-7D11C5B23EF7}
傘は雨の雫を星に見立てて

これもブローチタイプと小さなスカーフ留めタイプがあります

{6FC871D0-4B4B-4989-BCB7-CF5A396D4E18}
花束はお星さまで包みます

{823CA166-BAC6-4662-B0B0-21A9FF50727F}
ざ・くりすますつりー

そらからそれから

デザインによって小さなお花をビーズで形取っているところがあるのです

じーっくり探してみて下さいね