今日のランチは仲良し3人組で作る

「わんぱくサンド」

具をたっぷり挟んだボリュームたっぷりのサンドウィッチのことを言うらしい

さてその具材

Kさんが全て用意してくれて感謝感激
↓↓↓

・ニンジンシリシリ
・キャベツ&キュウリの塩もみ
・ゆでたまご
・チーズ
・ハム
・トマト
・レタス

美味しい具材を思い思いに好きなだけパンに乗っけていく

アタシは

⒈レタス
⒉ニンジンシリシリ
⒊チーズ
⒋ゆでたまご
⒌キャベツ&キュウリの塩もみ
(マヨネーズ)
⒍トマト
⒎キャベツ&キュウリの塩もみ 再び
⒏ニンジンシリシリ 再び
(マヨネーズ)

この順番でてんこ盛りに乗っけて

上からもう一枚のパンを置いたら、ムギューと押さえながらラップで巻いて

真ん中からカット
↓↓↓
断面を見る瞬間のドキドキワクワク感がたまらん

{36B7BF51-A234-4062-B5D6-BD5209524A76}

うっふぉー

隙間なく溢れんばかりの具材が詰まった「わんぱくサンド・S」の出来上がり

さて同じような具材を選んでいるのに出来栄えは三者三様なわけで

{7A4A86EE-3D3B-4163-9B63-302996C2349D}

↑「わんぱくサンド・Kさん」
色合い優しく良い隙間があってフンワリ柔らかそうなサンドウィッチ

{D4F4FA39-443B-4FB9-839A-4838A1E235EC}

↑「わんぱくサンド・Kちゃん」
細く整ったストライプとハッキリした色合いでシュッとしたサンドウィッチ

{91A307B4-3D3E-4408-A3A4-53648F7AAE4E}

↑「わんぱくサンド・S」
やるならとことんやっちゃうよ、あれもこれも欲張り象徴サンドウィッチ

さてさて、大きな口を開けてむしゃむしゃ夢中になって食べる様子はわんぱく感満載

まさに「わんぱくサンド」

あー胃袋満腹満足

しかーし顎疲労…

皆さんも好きな具材を好きなだけ乗っけてわんぱくに食べる「わんぱくサンド」を、是非

{F9F6FE21-F046-4D79-B97E-27F0172DFF51}