Studio Beaura 

Teacher Training Course(TTC)

昨日、3期生が一堂に集まりました

{4EA3AE8B-3129-489D-9EE9-346C9753E19A}

みなさんのオデコのあたりには"緊張"って文字がくっきりはっきり見えましたよ

そりゃそうです

新たな環境に踏み出す初日は誰だって緊張します

どんな人がいるの?
最後までついていける?
そもそも私が来てよかったの?

少なからず皆、心に抱くことと感じます

まぁまぁ構えずに焦らずに

こういう学びは

じわーーーーーっと染み込んでいくもので今日や明日で分かるものではないのです

アタシもそう教わりましたし実感しています

点が集まると線になるように

点が滲むと円になるように

だんだん繋がりが見えてきます

だんだん広がりが見えてきます

昨日のみなさんのオデコに見えた"緊張"の裏側には"好奇心"も見えました

毎週土曜日17時~

好奇心をお忘れなく