深い縁あって、それはそれは可愛らしい女性と知り合いました

彼女は中国の出身で大きな夢を持って来日しました

時々アタシのクラスに参加してくれるのですが、ひとつひとつ丁寧に動く姿に素直さを感じます

今日はプレゼントを頂きました

{CC66023E-3F09-4280-9DBD-3BEA09772BB6}

可憐な花が咲いているキレイな箱

蓋を開ければ

{16A8F4F1-7902-425A-9617-C9E59CBA193F}

これまた色合いキレイなチョコレートが勢ぞろい

アタシがチョコレート好きだと聞いて作ってくれた驚き

更に

実はこれ、花も蓋も外の箱も全部チョコレートという驚き

サプライズプレゼントってただ驚かせるだけじゃなくて、その人の気持ちがギュギュッと凝縮しているから感動の驚きになるのですね

とてもありがとう

ひとつずつ味わって頂くね

箱も全部

食べちゃうの勿体ないけれど作ってくれた思いを味わいながら頂くね