白の石で真ん中にターコイズがぶる下がっているネックレスを、と

なおちゃんからのオーダー

{51A5D27B-91E5-4ECB-8810-C5E9AEE43583}

3ミリのマザーオブパールと極小ビーズを交互に入れてネックレスにして

マロン型のトルコ石をワイヤーでメガネ留めしてネックレスの真ん中に入れました

そして、アジャスターの端っこには手持ちで余っていた4ミリのマザーオブパールをくっつけたのがsachiyoアクセサリーのポイント…と勝手にいっておきます…

なおちゃんの華奢なお首によく映えそうですし、誰かのために作るってヨロコビだわ



近頃アタシは手持ちの余りパーツを活かすことをテーマにしています

今回も白を基調に4種類の余りパーツでブレスレットを作りました

{DFFCF834-F832-40A5-A48C-FBA4B7260B68}

真ん中はシェル

その隣は2種類の半貴石(名前思い出せず)

留め具に向かってマザーオブパール

アジャスターの端っこにはグリーンアベンチュリンという天然の半貴石

石たちが活きた瞬間のヨロコビを感じられるのです