鳥一羽って | 笑うカドには福キタル!

笑うカドには福キタル!

B級グルメとお菓子が大好きです。
『さよなら アンハッピ-』をモットーに
笑って日々を過ごしたいですね。 いつも笑顔で!



クリスマスカピバラなので、チキンを楽天で頼んだら
丸々一羽の鳥までついていました(笑)

馬刺しとローストチキンカピバラが目当てだったので
ビックリカピバラ

甘めの味付けだったけど美味しかったです~niko*

下のは、ぶり大根と
先日習ったばかりのおからのポテトサラダ風です。

ジャガイモの代わりにおからを使い
味付けもマヨネーズだけでなく、ヨーグルトを使うので
ヘルシーなのに美味しいですよカピバラ
イソフラボンも摂らないとね。


ちなみに、先日から携帯が壊れて
その前に使っていた古い機種で頑張っていたのですが
色々悩んでスマホに機種変しちゃいましたカピバラ

使いこなすまでの道のりは険しいのですが
便利に使える部分もあるので良かったのかも。
なんだか高価なおもちゃって感じなのかな~?
自分にクリスマスカピバラプレゼントとか言ってみたりして(自爆)
ただ、月々の支払いが怖い~カピバラ