唐沢そば | 笑うカドには福キタル!

笑うカドには福キタル!

B級グルメとお菓子が大好きです。
『さよなら アンハッピ-』をモットーに
笑って日々を過ごしたいですね。 いつも笑顔で!

笑うカドには福キタル!-111223_122323.JPG

父の買い物に佐野へ行くついでに
お仕事関係の人のオススメだったお店で
おそばを食べて来ました。

かき氷で有名な菊水苑 の近くの かさはら です。

↑ナス 天大根そば
大盛りカピバラかと思うくらいの盛りのよさですよ。

おそばに大根を混ぜてある感じで
すっきりしててとっても美味しかったです。







なので、あんまり書きたくないけど
いかにも田舎って感じの接客はちょっと。

入っても「いらっしゃい」の声も無く
気まぐれに「奥にも席があります」って言うもんだから
私達だけでなく始めて来た感じの人は
みんな入り口近くの席に相席したりして
黙って座って注文して
「え?奥もあるの?」って感じになったり
セルフサービスなのに張り紙とかも無くて
もちろん店員さんも何も言わないから
お水もお茶も飲んでない人が居たりと
「あれ?」って感じで居心地悪くてね…。

極めつけは
「そば湯下さい」って数回叫んでも
一つの返事も無く無視されたので
少し待った後に諦めてお会計していたら
「そば湯の方~」ってなんなの~?汗
美味しくてもまた行きたいとは思えないデスヨネ…カピバラ
残念です。