フォ・ラージュ カフェ 2 | 笑うカドには福キタル!

笑うカドには福キタル!

B級グルメとお菓子が大好きです。
『さよなら アンハッピ-』をモットーに
笑って日々を過ごしたいですね。 いつも笑顔で!

笑うカドには福キタル!-201112091226000.jpg

思っていたよりもランチに時間がかからなかったので
デザート + 300円を頼んでみました。
↑は、ランチのドリンクです。

黒糖ジンジャーラテのホット(カップが可愛い)と
私が頼んだアイスの方は、薔薇のコースターが綺麗カピバラ
黒糖のやさしい甘さに生姜の風味で美味しいです。

笑うカドには福キタル!-201112091241000.jpg

3人だったので別々のデザートをシェアしました。
うまうま~pig*

特に、おまかせデザートのキャラメル味のケーキが絶品wハート☆
ガトーショコラのチョコも濃い目で美味しいし、
甘さ控えめのシフォンケーキもふわふわでいい感じ顔
でもどうせなら生クリームも甘くなかったら最高だったのになぁとか
思ってしまいました…。
だって甘くない生クリームが大好きなんだもん~。


笑うカドには福キタル!-201112092025000.jpg

お家へのお土産にスマイルパンを買ってきました。
とりあえず黒糖味のを食べたけど、
黒糖の香りにくるみが入っていていい感じでした。
キャラメル味が楽しみです~カピバラ