フォ・ラージュ カフェ | 笑うカドには福キタル!

笑うカドには福キタル!

B級グルメとお菓子が大好きです。
『さよなら アンハッピ-』をモットーに
笑って日々を過ごしたいですね。 いつも笑顔で!

笑うカドには福キタル!-201112091210000.jpg

お仕事で前橋まで出かけたので
上毛大橋の近くのフォ・ラージュカフェ
ランチを食べて来ました。

生姜メニューのあるお店なので
生姜焼きのランチにしようと思っていたのに
うっかり、ハンバーグにつられてしまいましたカピバラ
ソースも、デミグラスもあったんだけど
トマトとチーズの方にしちゃいました(^^;;
ブレブレです顔

笑うカドには福キタル!-201112091201000.jpg

サラダはこんなにカラフルなんですよ~ラブラブ
綺麗で美味しいのっていいよねおぉ!


笑うカドには福キタル!-201112091157000.jpg
ちなみに前菜もついてました。
色々なものをちょっとずつ食べるのが
嬉しいんですよね~。

お店も白を基調にした
シンプルな四角い建物って感じで素敵でした。
近ければ通えるのにな。