ハッピーホーム♪( ᐛ و(و "♪ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww


 

みなさま こんにちは


マイクラしてると

ドラクエビルダーズ

いいんだよね〜

と プレーしたくなっちゃう


サチヲです

 

 

 

 ゾンビ匠
柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵2

おおかみサチヲぶた ひつじとり

 



 { 浮気者。。 )

( キラキラ3発売 希望!!w } 

 
 



竜王の『世界の半分をやろう』の
提案にのってしまった勇者
夢だった。。と思ってたら本当に!?
暗黒の世界に光を!!



 
 


さてさて

無事 食料量産
成功させたサチヲパンキラキラ







屋根作りを再開。。
しようと思ったけど。。。



うちの窓 だし〜汗

ガラス欲しいなぁ。。



どうしても


今ある素材だと

ダサ。。ワンおおかみ



。。。あせる





と。。とりあえず


せっかく相棒できたし


もぅ少し範囲を広げて冒険し
素材を探すことにしようかなはてなマーク

おおかみ サチヲ




旅立ちましたぞランニング


ずっと着いてくるんだよ〜

可愛い飛び出すハート



お! 発見!!



近くに 川もあって

(ガラス)や粘土(レンガ)

GETだぜ!! サチヲ



壊れたネザーゲートもあったよ!

ネザーブロックネザーレンガ

出来る飛び出すハート


なんか 金ブロックあるし合格


ウハウハw



ゲートのチェスト

金の装備キラキラ


ゴールドクロス サチヲ

かっけ〜

おおかみサチヲ笑




沢山 いい素材GETして

豊作だぁ音譜





   




にいたネコも3匹

懐かせてつれて帰ったよ🐟


可愛い飛び出すハート




ネコ

自爆モンスター

匠 クリーパーを遠ざけるから


建築がしやすくなるのだ〜合格



別名強制ビフォーアフター

されたくないもんね泣




🐱🐱🐱

ありがたや

サチヲ





あと 村の畑から

ジャガイモビート

頂いてきたよ笑


これも増やして

交易につかうのじゃキラキラ







柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵2




沢山 NEW素材 GETできたので


キラキラ完成キラキラ



いい感じの

サチヲハウス


可愛い〜ラブラブ

おおかみ サチヲ





今回

人のデザインで創りましたが


この素材こんな所に使うの!?

とか

こう使ったら可愛い♡

とか


勉強になりました〜音譜


 
 参考
愛channelさん



ありがとうございますラブラブ







 つぎは

おおかみ 🐱🐱🐱

に 名前つけてあげたいから



あそこに釣り堀

作ろうかな合格




― つづく ―

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 


©SACHIWO HAZARD