脱ハラペコ と 相棒( ᐛ )人( ᐖ ) | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww


 

みなさま こんにちは


雨の日が続くと

マイクラしたくなる


サチヲです

 

 

 


 ゾンビ匠
柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵2

 おおかみサチヲぶた ひつじとり

 



 { いつまで続くかな? )

( ね〜w } 

 
 




 




 

食料難を回避するべく
を作ることにしたサチヲですが

付近に水辺が見あたりません汗

耕した土を水で湿らせないと

穀物は育たないので



まぁ それもあり

狩猟生活してたのですが





意を決し


ちょろっと

探検することにしましたぞビックリマーク





 いざゆかん

蒼き清浄なる地へキラキラ


― どうぐ ―

用心のための

鉱石を掘るツルハシ

何故か土くれ

敵モブ湧き潰しよう松明

水入れようバケツ

簡易ベット

非常食の




   


小麦のタネは道中

草むしりながら

集めますよ音譜



ビックリマーク

蒼き清浄なる地?目


なんちゃって笑


途中 羊肉羊毛

落ちてました


オオカミいるのかもあしあと

を持ち歩いとこうかな〜

骨 おおかみラブラブ




   


なーんて いってたら

着きましたよランニング


水 GETビックリマーク






   



家を見ると 帰ってきた〜

て安心しますね サチヲ音譜


コッチ側から見たら

屋根があるように見える目







2往復して

無限水源つくりました合格


は なにかと必要だし

火事にそなえておきますぞ

(家は木造だからね〜あせる


*無限水源の作り方

*水をとっても無くならない水源








つぎは


を耕して

小麦のタネを植えるよ音譜


動物が入らないよう

フェンスで囲みますぶた ひつじとり


畑の作り方



9×9 クワで耕し
真ん中にを置くと湿っていく

耕して湿った土じゃないと
タネは育たない

光源を置くと早く育つ



まだ素材 ないから


収穫は

手動でしますぞビックリマーク




   



小麦のタネも まだまだ足りないので

近所の草むしりして集めます

ランニング


地味に大変かも〜泣




しかし

その途中で。。。


ラムちゃん発見ビックリマーク

 サチヲ飛び出すハート




いえ、仔ヒツジは流石に
心が痛くて食べれませんので
記念撮影だけキラキラ


可愛い恋の矢








そして

ついに

ワンワン

もとい オオカミ おおかみキラキラ

いたーーー!!




2個しか持ってなかったけど
なつくかなぁあせる

 ドキ サチヲ ドキ





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


首輪がついて

懐いてくれたよ音譜



これで もぅ寂しくないね合格





相棒が出来ました
おおかみサチヲ





   



そうそう


無事 収穫もできて

パンGET音譜

これでもぅ

飢えない!!




 おおかみ お家造り再開です サチヲ


― つづく ―

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 


©SACHIWO HAZARD