光の戦士ふたたび?【FF】 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

みなさま こんにちは


今年のイブ

日曜だったこともあり

ちと早めにMerry Christmas

聞くこともありましたが


素敵なクリスマス

過ごせましたか?


うちは結構 通常運転w


サチヲです

 

 


 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 { Happy Holidays! )

( Hava a good new year! } 

 
 

 


 
 
 

HO!HO!HO!

みんな いい子にしてたかな?


サチヲサンタだおw




今日も 元気に働く
いい子のダンナサマー
プレゼントを もってきたんだ音譜

サチヲが楽しくヲタ活できるのは
ダンナサマーのおかげだからぬ
サンタ



   



サチヲサンタから

ダンナサマーへのプレゼント


ファイナルファンタジー

ピクセルリマスター

(輸入版)




このソフトは海外発売

逆輸入版だおキョロキョロ


日本発売版は なぜか

イロイロな特典付きで

バカ高いから

手が出なかったぬ汗



ちなみに


ダウンロードでの購入も出来るけど

サチヲ家ではソフトありのが

いいのだんてへぺろ





2023.4.20 発売

 Ⅰ~Ⅵ を集結させた

Switchのソフト爆笑

PS4版もある)




ɴᴇᴡゲーム より

古き良き時代の 神ゲー

好むダンナサマーなので


こういうパックは

大好物だお照れ






忙しいダンナサマーに変わって

仮プレーしてあげるぬ笑






。。。





うん。昔なつかしドット絵

こだわったんだろうけど

個人的にはPSPの絵面が好き飛び出すハート




だけど

PSPロードに時間かかって

レベル上げが苦痛だんだ泣




そのてん

Switch戦闘オートモードあるし

経験値ブーストもあって(最高4倍)
 かなりレベル上げが合格

なので
なにかと忙しい学生
働く社会人味方だぬん

爆笑





つか
プレーしながら画像を撮るのが
面倒くさくなって
止まってた FF日記あせる

Switchからなら画像とるの楽だし
せっかくだから

回復の度に金銭を要求する
あの人とか
攻撃要員のくせにスグくたばる
あやつとか
リストラしてw

またレポートしていこうかな
ウインク










え?
サチヲプレゼント

私も ちゃんといい子にしてたからね
サンタさんも優しいのうちゅー

推しの子 13巻

ノベライズ 推しの子








 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD