サチヲが使うスキンケア編 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

みなさま こんにちは


絶不調から

やっと、心身 整ってきてた


サチヲです

 

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 

 { 今回は質問にお答え )

( 皆のも何気に気になるよねw } 

 
 

 

 


 
 
 

 

30代から敏感肌になって

基礎化粧品は
ファンケル オンリーだったけど


そろそろ
シミそばかす
気になるお年頃泣

なにか良いのないかなぁ
スキンケア
イロイロ試してみたくて
模索中です乙女のトキメキ

美人で有名なブロ友 🧸ちゃん
私のは参考にならんやろうけど
いいタイミングで聞かれたから
今 試してたり使ってるやつ
ダダ〜と書いていきますよ

ニヒヒ


 
  

クレンジング


SHISEIDO

ティス

ディープオフオイルN



角質除去に優れているみたいで

試しに使ってみた1品


結構 ねっとりしてて

洗い流しするも

ちゃんと流せた感じがしないので

サッパリしたい人には

むかないかなあせる


だけど、しっとり感はあります


カサつく人にはいいかも?

ニコニコ




通常時は






洗顔フォーム


KOSE

ソフティモ ホワイト



ACNEFEEL

大人ニキビ ケア


洗顔フォーム →

← 薬用ローション



ソフティモ ホワイト

カビゴンにつられた

パケ買い商品てへぺろ


ツッパリなく洗い心地よし音譜


あと

クレンジングも兼用だったので

↑オイルが気持ち悪く感じた時は

こっちで代用してました口笛





ACNEFEEL

生理中に吹き出物ができて

困った時に買ってみた

お試しセット星


速攻で効いたので

生理中はコレ使う!決定!!

爆笑




通常時は






化粧水


地の塩社

どくだみ化粧水


なぜか ハトムギ化粧水

だと思い込んでたんだけど

どくだみ化粧水でした おいで笑い泣き


100均のスプレーボトルに

詰め替えて

バシャバシャ使います

ウインク



これ使いきったら

ハトムギ化粧水に変えてみよ音譜




ダンナサマーと共用






保湿クリーム/乳液


マルホ

ヒルドロイド


NIVEA

ニベアクリーム


ヒルドロイドは 母が処方された

医薬品なんだけど

美容マニア(?)Kちゃん

オススメされたので 1本

譲ってもらって使ってみてるウインク



NIVEAは もう最強だよねビックリマーク

お風呂あがりとか

なんかイロイロ ベタベタ使うw

照れ




青缶サイコーむかっ






ホワイトニング


フェイスラボ

Albinia sp


なんかのクチコミで

シミに効くて書いてあったので

買ってみた1品


これ ちとピリピリするのよね

私には あわないのかも

ショボーン




試したい人へ






ハンドクリーム


玉理化学

ソルティール

ケアマスク クリーム


NIVEA

アトリックス

ビューティーチャージ


(韓国土産)

ピーチハンドクリーム



ソルティール

ケアマスク クリーム 

美容院で購入した

ヘアトリートメント

なんだけど

ハンドクリームにもなるんだとか?

爪がねツルピカになるから

お出かけとかの時に使用してる

ジャスミンの香りが よきラブラブ





アトリックスビューティー

元ネイリストのきー坊さん

ブログで紹介されてたのを見てから

つかってます

浸透性 よき飛び出すハート

ウインク





ピーチハンドクリーム

韓国土産で頂いたんだけど

ほぼ 香りを楽しむためのやつ〜🍑




通常時は








とりあえず

基礎化粧は こんなとこかな?



今、リップきらしてて

なんか良いの探してます💦


なかったらNIVEAかな笑



良かったら みなさまのオススメ
おしえてね照れ
 


 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD