我慢の限界突破( * -͈᷅ ̯ -͈᷄ )ง✧ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

みなさま こんにちは

 

久しぶりのブログで

緊張ぎみの

 

サチヲですあせる

 

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 

 { 一月ぶりくらい!? )

( だね〜☆ } 

 
 

 

 


 
 
 
久しぶりと云えば
 
今や 子供の学習教材にも
なっているらしい
 
Minecraft
(略してマイクラ
 
 
 
 
機嫌よくプレイしていたのに
 
ある日 突然
目眩をおこすようになり
 
遠のいていたのですが
 
うずまき チーン
 
 
 
 
 
 
今月8日のアップデートから
桜バイオームが追加され
 
沢山のサイトで誘惑されたサチヲ
 
 
 関連画像を見るだけでドキワク
💓ラブ
 
 

 

Google先生より

 

 
 

 

 
 
ついに
 
 
画面酔いの恐怖に立ち向う決心をし
 
マイクラを再起動させたのでしたビックリマーク
 
愛 プンプンDASH!
 
 
 (つまり 我慢できなくなったw)
 

 

 

 

 

 

イロイロ悩んだけど

せっかくなので リセットして

 

スタートから

桜バイオームで遊びたいやね〜

 

(いつゲボるか わからんし汗
ゲロー
 
 
 
 
 
てことで
 
スポーンガチャだおビックリマーク
 
 
桜バイオームに出るまで終われまてん爆弾
 
 
 
 あ〜、メビウスの輪からー
抜けだーせーなーくーてーゲッソリ魂
 
 (BEYOND THE TIME /TMN
 
 
 
。。。
 
 
 
 
 
もうね
全然 当たらなすぎて
 
何度 同じような景色を見たか
分からないほど巡りながら
 
 
面白み半減するけど
シード 入れた方が良いのか!?
 
 思うくらい さまよいましたわスター
シードを入力したらスポーン置 定めれるのにな)
 
 
おばけチーン
 
 
 
 
 
 
 
 
諦めかけた頃
 
 
 
 
お花畑と雪原と桜
 
絶景地へ スポーン成功
 
ラブ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
花吹雪 キレ〜イデレデレ ハスハス
 
ピンクの花びら
かーわーうぃうぃ〜ドキドキちゅー
 
 
 
 
 
原木も
うっすらピンクで可愛いなぁ音譜
 
建設 楽しみ〜ラブラブ
ドゥフドゥフ ニヒヒ 
 
 
 
あ!
桜の花ハサミ
シルクタッチ付の道具じゃないと
とれないんだったあせる
 
探さないと。。真顔
 
 
 
 
なぁんて キャっキャしてたら
 
あっという間に へ突入
夜の街
 
 
 
 
 
 
 
マイクラの夜は
モンスターわらわら出てきて
 
恐怖なのに〜 滝汗
(助けて ドラえもん!)
 
 
 
 
 
かろうじて 松明クラフト出来たけど
 
 潜む秘密基地どころか
武器も作れてないしあせる
 
 
 
 
 
 
 
とりま
 
ブロック積んで 上へ避難
 
 
 
 
はたして サチヲ
無事 第1夜を過ごせるのだろうか?
 
 
まて 次号!w
 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD