初ヘアドネーションしてみました☆ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

みなさま こんにちは

 

コロナやら リアルでのバタバタ

2年 美容院へ行けてなかったら

 

髪が腰までとどいて

超ロングになった

 

サチヲです

 

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 

 { 毛染めはボクが手伝ってたからね〜 )

( 人生で最長の長さよw } 

 
 

 

 


 
 
Long Long ago
 
 
私が リアルでも
サチヲと呼ばれていた頃

 

 

少女漫画の主人公の髪型に

憧れていました目

 

ときめきトゥナイト

池野 恋

 

 

 

 

 

なぜか 母親に反対されて

 

セミロングまでにしか

したことがなかったのですが

 

 

 

その時は
知りもしなかったんです
 
 
『超ロングめんどくせぇ(怒)』
 
(母の判断 神!w)
 
 

 

   

 

 

 
兎に角
 
油断したら絡まるムキー
 
 
 
寝る時なんかは 特に最悪
 
ナイトキャップ
 
買いましたよ真顔
 
 

 

 

 

 
いや
 
ナイトキャップは 良かったです!
 
 
特にシルクのヤツは
 
効果あるので
夏は おすすめ出来ませんが
(暑すぎる💦)
 
 
保湿効果あって
 
しっとり艶サラになります合格
 
話しを戻そうね💦
 
 
 
 
 
兎に角(w) ズボラな私は
 
髪を切りたくなりまして
 
 
 
しかし
 
せっかく ここまで伸びた髪を
ただ切ってしまうのも
勿体ない気がしておばけ
 
 
 
前に ブロ友ジュエミちゃん
 
ヘアドネーション
 
してたことを思い出したのです
 
キョロキョロビックリマーク
 

 

 

こういう慈善的なのを気負いなく

自然とやってしまえるジュエミちゃんが好き💕

 

 

Google先生より

 

 
 

 

   

 

 

注意寄付する所にもよるのですが
 
今回は BBAの白髪混じりの髪でも
カラーしててもブリーチしてても
パーマかけてても
31cm以上の長さあればOK
 
 
下矢印
 

  



 
 
へ 送ることにしました
照れ愛
 
 

 

 

 

 

 

しかし
 
 
人見知りで
知らない美容院へ行くのに
 
一抹の不安を感じるサチヲ魂
 
 
 
賛同店でなくても
 
OKもらえれば
良いみたいだったので
 
 
ずっと通ってた 美容院へ
相談してみると
 
 
『髪をご自身で送ってくれるなら』
 
快くOKしてくれて
 
お願いできましたよ
 
爆笑飛び出すハート
 
 
 
約2年も行ってなかったのにあせる

𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮

 

 

 

 

ちなみに

 

捨てるだけの髪を

せっかく寄付できる長さあるし

 

誰かの役に立てるなら。。

 

 

送り付ける為のカットなので

 

 

ヘアカット&カラー代

 

ちゃんと払いましたぞ🕊
 
てへぺろ
 
 
 
 
 
しかし
 
超ロングの面倒くささを知ったし
もぅ あんなに伸ばすことは無いと思うので
 
いい経験したな音譜
 

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD