天国と地獄 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

 

 

みなさま こんにちは

 

花見したいけど

人多いのは嫌だなぁハートブレイク

 

サチヲです

 

 

 

 

うお座クマムシくんUMAくんクマムシくんバイキンくん

 

 

 { 流石に人が多いだろうなぁ )

( 我慢してたからね〜あせる } 

 
 

 

 


 
 
 
 
 

食べ放題へGO

 

 

週末 リア友と

 

温泉施設内のビュッフェへ



 

 

 

 

 

 

 

花ざかり🌸爆笑

 
 
本当は 学生時代の悪友たち
花見の予定だったんだけど
 
 
前日まで雨模様だったから
足元ズブズブだと嫌だ〜えーんあせる
 
と 云うことで
 
 
コロナでご無沙汰になってた
食べ放題ビュッフェ
行くことになりましたよ
 

ブ🐷🐷🐷ヒDASH!

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然食と謳うだけあって
和食がメインだけど 種類も豊富
味も美味しいし
 
今時期は イチゴフェアー
ぽってり苺を使ったスイーツ
盛り沢山でしたぞ合格
 
照れ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで終わればよかった
 
のに。。
 
 

 

注意以下 品が落ちる表現があります

お上品な方は見ちゃダメよ唇

 

 

 

 

   

 

 
 
 
 
久しぶりの食べ放題
 
 
『2hの時間制限があるなか
どれだけ元をとれるか
 
なんて うっかり
思ってしまったばっかりに
 
 
地獄を覗くことに魂
 
 おばけチーン
 
 
 
 

 

 

もうね 限界値をこえたら
美味しいのも 高級なのも
ただただ 
 
『気持ち悪い』だけ
 
 
 
 
 
お腹がパンパンで 苦しすぎて
 
ちょっと おトイレに。。
と 席をたち女性トイレうんち
 
 
便座に座ったら
 
なにやら圧迫したのでしょうね
 
 
 
乙女のトキメキゲロゲロゲロー乙女のトキメキ
ゲロー
(↑本当に吐いた人w)
 
 
 
 
 
 
 
 なんであんな
 
フードファイトしたのかしら?
 
 
 
 
まだ胃が荒れてるしショボーン
 
 
 
恐ろしや
 
 
食べ放題の罠
 
 
 
みなさまも お気をつけて
 
えーん
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
つか
 
ちゃんと
『自慢ブログ』になってるのコレ?
 
 
真顔
 

 

 
 
 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございます♪

 

いいね コメント

はげみになってます♥

 

 

 

©SACHIWO HAZARD