みんクラでハロウィン♪ -5- | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

当ブログのフォロワーは ゲーム好きの方そうでない方もいるため
推しゲーム以外の記事でも楽しめるよう
①一般 ②ゲーム の2段階になる場合があります
 
最後まで読んでもないくせにカテゴリー違いとかいわないでね(◑౪◐)

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

 

 

 
 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
本名で やってみた目
 
 

 

 

 

\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する

 

 
 

 
少年漫画
 
 
 
おいで笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
オラ わくわくしてきたぞ音譜
 
 
 
 
 
 

 
 
みなさま こんにちは
 
 
 
 
 
マイクラの友達と世界を共有して遊ぶ
 
 
 
Realms
みんクラ
 
 
での
 
 
 
イベント ハロウィン
 
の様子を数回に分けて綴っておりますウインク
 
 

前回までの記事

1 2 3 4
 
 
 
 
 
 
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 
 

今日は あんちゃんの女神
モフ子さん
 
 
 
 
 
つか サチヲの女神にもなりつつあります
 
(超絶癒し系カワボにめろめろん)
 
 
ラブ恋の矢
 
 
 
 
ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符むらさき音符ブルー音符音符
 
 
 
 
あんちゃんモフさんといえば
 
 
建築センスと 飾り付けが
 
すんごく可愛いタッグですドキドキ
 
 
 
モフさんが作ったのは ↑のオバケだけでしたww)
 
(モフさん作)
 
ゲートの飾りつけも
 
骸骨が透けるとか 凄すぎビックリマーク
 
 
 
 
 
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 
 
 
内装も 可愛かったんだぁおねがい
 
 
(あんちゃん作)
 
 
 
だけど
 
可愛いだけでなく
 
 
問題の18禁ゾーンを作ったのもモフさん
 
おいで笑い泣き
 
 
 
 
 
ここの詳細は次回にまわしましょうぞ
 
(ひっぱるな匠ドンッ
 
 
 
 
 
 
うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
 
 
 
 
ところで 洋館の庭先には
 
お墓が建築されていまして
 
 
 
 
 
誰のかと思ったらモフさんでしたびっくりハッ
 
 
 
 
 
お骨もあって
 
 
 
中には
 
顎の骨と お供え物のスルメとキノコ。。
 
 
わぁ!ちゃんと噛めるねデレデレ
 
 
 
 
 
 
 
滝汗
 
(いいの?ww)
 
 
 
 
なかなか ユーモラスなモフさんドキドキ
 
 
 
イジられてますねチューakn
 
 
 
 
 
(お隣は もちろんあんちゃんww)
 
 
 
 
ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ ゾンビ
 
 
 
とかいってたら
 
なんだかサチヲ!?
 
 
びっくりハッ
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
 
 
ハロウィンイベの前
 
 
サチヲが みんクラに加入したころ
 
 
みんなで
 
ゾンビタワー作りのため
 
採掘作業をしてたんですが
 
 
 
採掘完了して 喜んで
 
モフさん
 
ピョンピョンしてたら
 
 
モフさんが落下死
 
 
 
ガーンハッハッ
 
 
えぇ!?
 
モフさんしゃがんでたのに?)
 
 
 
と覗き込んでいたら
 
サチヲまで 後追い落下死
 
 
おばけ
 
 
 
という事件がありましてチーン
 
 
 
 
 
スニーク機能と言って 本来
 
しゃがんでるとブロックから落ちないんですけど
 
 
チャット画面を開けると
 
スニーク解除されるって知らなかったんですよえーん
 
 
 
(今は改善されましたが)
 
 
 
 
 
そんなわけで 誰かが作ってくれたのでしょう
 
ウインク
 
 
 
 
 
モフさんの 真似して
 
お供え物リクエストしときました合格
 
 
 
 
 
これで 酒盛りよぉおねがい
 
サチヲは子供ビールだけどなドンッ
 
 
 
 
誰が立ててくれたのかなぁ?
 
 
アザッス
照れ
 
 
 
 
 
柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵柵2
 
 
 
それでは
 
次回こそは。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
つづく
 
口笛
 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥