みんクラでハロウィン♪ -3- | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

当ブログのフォロワーは ゲーム好きの方そうでない方もいるため

推しゲーム以外の記事でも楽しめるよう
①一般 ②ゲーム の2段階になる場合があります
 
最後まで読んでもないくせにカテゴリー違いとかいわないでね(◑౪◐)

 

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜

 

 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま こんにちは
 
 
今日は前々回から続いています
 
マイクラの友達と世界を共有して遊ぶ
 
Realms
みんクラ
 
 
での
 
イベント ハロウィン
 
の様子を綴っておりますウインク
 
 

前回の記事
1 2 
 
 
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン
 
 
 
さて 今日は。。。
 
少々 茶番から始めますてへぺろ
 
 
 
以下 サチヲの妄想物語
 
 
 
 
 
 
紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉
 
 
 
今日は私の不思議な体験を綴ります
 
 
 
 
 
二週間ほど前のことですが
 
 
もうすぐハロウィンということもあり
 
友人と肝試しをしたんです
 
 
 
 
 
 
 
 
そしたら 友人が
 
白い女の人がいた。。。
 
 
 
 
 
なぁんていうんですよ
 
 
 
 
 
 
怖いじゃないですか
 
 
 
 
だって
 
 
 
 
私たちが肝試しに行った洋館には
 
古い井戸しかなかったんです
 
 


 
何いってんの?
 
やめてよー
 
 
 
 
怖い怖い
 
 
 
 
きっと 友人が私を驚かそうと
 
わざと言ってるんだ
 
 
そう思っていました
 
 
 
 
 
私たちは
 
肝試しをしたという証拠に写真を撮り
 
 
帰路につきました
 
 
 
 
 
 
。。。
 
 
 
 
それから 七日後
 
 
友人に会った私は驚きました
 
 
 
 
 
 
顏は やつれ
 
 
 
 
眼はうつろ
 
 
 
 
 
 
まるで別人のようでした
 
 
 
 
 
 
なんだか最近 眠れなくて
 
 
 
 
 
 
 
 
井戸の夢ばかり見るんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井戸って。。。
 
 
あの洋館の?
 
 
 
 
 
 
 
いいかけて
 
心臓が止まる思いをしました
 
 
 
 
 
 
 
 
友人の顔が二重に見えたのです
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ この間の写真できたんだ
 
渡しておくよ
 
 
 
 
そういって 写真の入った封筒を渡し
 
 
ふらふらと歩き出した友人を
 
 
 
 
 
私は
 
見送ることしかできませんでした
 
 
 
 
 
 
とても
 
冷たい手でした。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その夜
 
夢を見ました
 
 
 
 
 
 
井戸から
 
 
 
 
白い女の人が出て来て
 
 
 
 
 
 
 
 
友人を見下ろしていました
 
 
 
 
 
目が
 
 
 
 
 
 
合った気がしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
数日後
 
 
 
 
 
友人が行方不明だと聞きました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は
 
 
毎日
 
 
 
 
 
 
毎夜
 
 
 
 
 
 
夢を見ています
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
井戸の夢を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
そうだ、写真を見せなきゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
洋館に行った証拠を
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今日は。。
 
 
 
 
七日目
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥