逆襲のサチヲ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

最近、どんなことで悩んだ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
ごはんの献立。。。
 
 
 
 
今日の夕飯なにしよう
 
 
 
毎日毎日 繰り返される
もやもや真顔
 
 
 
 
メビウ-ス-の~ 輪から~
ぬけだ~せ~な~く~て~音譜
 
(はい 久々のお馴染みタイム 知ってる人は
TMN BEYOND THE TIME-メビウスの宇宙を越えて- 
調でよんでねドキドキ
 
 

 

 

(やっぱ UTSUの声っていいわぁ。。。照れ

 

 
 
 
 
 
 

 

 

さてさて

本日は PMSで撃沈してた時の

過去をさかのぼっての記事ですよ。

 

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

機種変して悪戦苦闘していたサチヲ

 

そんなこんなしているうちに

ブルーデーに突入。。。ゲロー

 

 

 

 

 

法事があるというのにぃチーン

 

 

しかも 弔い上げの50回忌

温泉地原鶴へ行くのだとか。。。

滝汗

 

 

 

 

 

ブルーデー中は 刺激物が食べれなくなるサチヲ

匂いにも敏感になっちゃうんだよねぇ星

 

 

 

ゆえに。。。

せっかくのお膳が 食べれないショボーンハートブレイク

 

 

 

 

 

温泉地なのに 温泉にも入れないえーん

 

 

 

 

 

 

何しに行くんだよぉ!!

ムキー

 

 

 

(法要でしょうよ。。。ザク シャアザク 赤ザク ガンダム汗

 

 

おばけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうがねぇや せっかくだから

ポケGOのバッチ集めでもするか。。。

 

と 思ってはみたものの

 

 

 

 

 

 

すんげー貧血で歩けねぇ!!!

 

▄█▀█●ガーン

 

 

(言葉が汚いよザク シャアザク 赤ザク ガンダムむかっ

 

 

ショボーンくすん

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも

死ぬ気で 50Ⅿ程 歩いて

一個はGETしましたぞサチヲDASH!

 

 

 

その時(いま)は これが精一杯

イタリアブラジル韓国中国ドイツカナダフランスイギリス日本アメリカピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

元気になったら おごちそうリベンジ

してやるぅ!! ぶたDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

あぁ もういちど君に巡り会えるなら

メビウスの宇宙を超えて

Beyond the time

 

ザク シャアザク 赤ザク ガンダム

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥