機種変とピグエデン | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

あなたのバスタイムの楽しみ方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
その時の気分で変わるかなぁ~
 
バスソルトの時もあれば
泡ぶろにするときもあるし。。。
 
まぁ だいたい防水カバー
スマホ入れて ポチポチしながら
ゆっくりつかるのは定番スてへぺろ
 
(一応 防水機種だけど信用できない性分星
 

 

 

 
 
 
 
実は 数日前に機種変したサチヲ
新機種に悪戦苦闘しておりますあせるあせる
 
アプリの引継ぎは無事できたから
ゆっくり なれていきたいですのぉ口笛
 
 
 
 
んで
 
扱い慣れるには
やぱ ゲームするしかないかなぁ音譜
 
と思うわけで。。。
 
 
 
 
気づいてる人は気づいてると思うけど
 
配信発表から ちょっと気になってた
コレをね

下矢印

 

(公式スタッフブログは こちら

 
 
 
 
はじめましたぞ音譜
 
 
 
 
どんなゲームか はっきりいうと。。。
 
 
Piggライフパズル
合わせた感じ~
 
それ以外のなにものでもないキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
最初は 質素な箱庭でしたが
 
 
 
 
 
パズルをこなして ぇ
 
 
 
 
プランターの種をGETビックリマーク
 
 
 
 
開花させたら アイテムGET合格
(箱庭デコや服がもらえるよサチヲ
 
 
 
 
という流れで目
 
 
 
 
 
だんだん ライフの庭っぽくなってきました音譜
拡張は無さそうだけど)
 
 
 
 
 
ピンクハート体力制限(時間回復)あるから
短時間にガンガン進める系は不向きかも?
 
 
 
 
でも  一応、パズルなので
ポケ森ほど何も考えなくていいないけど
 
暇つぶしにはイイかも~音譜
パズル好きサチヲエヘ
 
 
 
 
あと フレンド協力ないみたいだから(?)
もくもくと一人で遊ぶ系ですな
ニヤニヤ
 
 
 
 
 
なにせ馴染みのPiggだし
ライフぽいのもとっつきやすいとこ目
 
 
こちらは ゆ~くり遊んじゃうかもですてへぺろ
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥