ジョニーの無事を祈ってるよ。。 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





まずは 謹んで犠牲者へ哀悼の意を表します


サチヲとタイタニックの思いでは こちら

 

 





 
 




昨日の記事が

人気ジャンルにランクイン

したようですびっくり!?


見てくださった皆様ありがとうございます

身を削ったかいがありますドキドキ






さてさて、今日も

 

身を削って どう森のはなしですぞ合格

 

 




今回は ほぼ全員が

ちゃんと席についておりました目



優秀だな音譜






今のサチヲとどうぶつ達の関係

下矢印


 

 


前回も言いましたが

今出ているどうぶつ全員

キャンプへ招待 です合格





後は 仲良し度をあげていくんだけど


。。。




 ムラがあるなぁ星








ちと 仲良しMAXのどうぶつ

わかりやすくしたくて

他プレイヤーさんの真似したですあせる


下矢印


 


うん

こうしてみると まだまだだな。。。

真顔もやもや




 





 

新機能の ジョニーの貨物船

 






おかしをどうぶつにあげると

仲良し度あがるらしいです目





早速 出航させましたぞ音譜

(沈むなよ。。。真顔 ←オイ汗








しばらくして

無事 帰航 船




おかしGETですてへぺろ







あげてみた目





ビックリマークミッションあったんだびっくり


 

 

 リーフとったどー爆笑ラブラブ

 

 

 


 

最初は1荷から良かったけど

次からは10荷からみたい。。。


頑張って出荷しないとねビックリマーク

サチヲDASH!DASH!


 



んで 仲良しMAXにして写真ふやすぞ~ウインク







 

ではでは、今日は このくらいに。。。

 




 

私はこうしてるぞビックリマーク

こうしたら効率よいぞビックリマークとか

アドバイスあったらコメ下さいなラブラブ

 

もちろん、応援コメも嬉しいです合格

 

 

 

ではでは みなさま

まったね~音譜

 


 





 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥