おこられちゃった☆ | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

好きな喫茶店メニューは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
珈琲コーヒー
 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

さてさて、に浮かれて

タダ食材(山菜) 体力づくりの話ばっかり書いてたら

 

 

アメーバさんに

お前ゲーム記事かいてなくない?

さてはゲームしてねーな!?

 

と言われてしまいました滝汗

 

 

注:実際はもっと丁寧にオブラートだったけど読んだら消えたから

こんな印象しか残ってないですあせる

すまんね汗

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ まぁ実際、多忙の極みとはゆえ

 

 

モンストは INだけしかしてないから記事にならないしドンッ

 

マイクラは 湧き潰し作業が地味すぎて記事にしてないドンッ

 

ポケGOは やってはいるけど

実力がショボすぎてこれまた記事にならないしドンッ

 

ドラクエⅤ、ビルダーズに至っては

プレーしたい気はあるけど 時間が取れないというしまつドクロ

 

 

 

だいたい カテゴリー

ゲーム(その他)

なんだから いいじゃ。。。

 

 

ゲフンゲフン(( ;*д*))o=3=3

 

 

 

 

 

 

 

あー えー。。。

 

とりあえず 駄々こねてもしょうがないし

 

 

 

ここで 唯一

INだけでなくチョコチョコ プレイしてはいる

 

ポケ森身を削ってぶっこみますよ。。。

 

 

(はぁ~ ジュエミちゃんの気持ちわかるわぁおばけ

 

 

 

 

他のブロ友さんも言ってましたが

ポケ森のプレーヤーて 

 

のんびりまったり型と 

コンプリート型に分かれると思います目

 

 

 

 

 

私は コンプ型 ゆえ

 

サチヲキャンプ場

訪れてもあんまり楽しめない作りですなあせる

 

下矢印

 

 

 

ちなみに キャンプへの招待

今出ている どうぶつ全員 

済ませております合格

 

 

 

 

 

今なぜ このメンバーかというと

この状態だから

下矢印

 

 

 

 

どうぶつの お願いをかなえると

貰える瓶の種類で選別しています目

 

下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが サチヲの今の状態です目

下矢印

 

ローン返済をしましたので

ベルコインたち少なめ。。。あせる

 

 

 

 

 

図鑑

下矢印

 

 

まだまだ こんなもん星

 

 


 

買える物は全部買っているので

 

クラフトに時間のかかる家具

どうぶつとの仲良しレベルを上げクラフトできるようになる

特別な家具や服が残っている状態ですね目

 


 

 

 

今日は このくらいにしておきましょうか。。。

 

 

コンプ型とは言え まったりマイペースなので

かなり偏った感もぬぐえません目

 

 

私はこうしてるぞビックリマーク

こうしたら効率よいぞビックリマークとか

アドバイスあったらコメ下さいなラブラブ

 

もちろん、応援コメも嬉しいですぞ合格

 

 

 

ではでは みなさま

まったね~音譜

 


 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥