サチヲの青い鳥 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

好きなお菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

え?なにそれ!?

ダイエットを始めた女子に聞くこと?

ムキー

 

(いや、知らんし。そもそも女子じぇねぇむかっ

お言葉が汚いわよ真顔

 

 
 
 
元々は 甘いもの苦手だったサチヲ
 
私のスイーツ歴は
働き出してから始まりました
 
 
疲労困憊の時見たレジ横のお饅頭が
無性に美味しそうに見えたんですよね~
 
それまで あんまり好きじゃなかったんだけど
なんだか身体が欲していると感じて購入
 
 
食べた時の安心感と高揚感恋の矢恋の矢
 
 
それからスイーツ女子へと変わりましたねぇ
デレデレ
 
 
 
まぁ 食べる時は
濃いブラック珈琲か お茶は必要ですが音譜
 
 
 
 
 
 
 

さて さて 最近 サチヲは

鳥さん愛が強くて

 

鳥さんと暮らしている方のブログ巡り

癒されたりしてるんですが

セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコ

 

そもそも そんなに 好きだったかな?

と 思い返してみると。。。

 

 

 

FFチョコボ好きだし目

 

 

 

 

 

 

ハマった 乙ゲーはーとふる彼氏だし

 

 

過去記事はこちら

 

 


 

 

 

 

 

なんにせよ

 

普通のイケメン乙ゲーには目をくれず

ハトぽっぽに恋をする。。。

 

 

 

けっこうな 鳥フェチでした

笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥