Happy Valentine’s Day | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

本命チョコ、あげた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

あげましたぞビックリマーク
喜んでいただけました合格
 
 
ところで 平昌オリンピックのメダル
チョコレート感 大 ビックリマーク

美味しそうだわキラキラ目
(特に銅メダル)

 
 
 
 
 
キャラクターもかわいいわぁ恋の矢
 
(画像おかりしました)
 
 
このくらいの ゆる感が いいね音譜
 
 
 
 
東京オリンピックの候補は
ちと詰め込みすぎな気がする。。
 
けど。。。
 
 
まぁ 好みの問題なんだろけどね星
 
 
 
 
 
 

まじかるクラウン認定おめでとうございます!拍手

 

 

皆さまのおかげですドキドキ

これからも がんばって書いていこうと思いますビックリマーク

ありがとうございましたサチヲエヘ2

 
 
 
ちなみに キラキラアマゾンギフト券1000円キラキラ
 
当選 いたしました!!
ニヒヒ
 
 
 
 
え?マジで??
まさか詐欺???
滝汗
 
と アメーバさんへ問合せしちゃいましたが
『間違いない』とのお返事がドキドキ
 
 
アメーバスタッフさん
本当の本当に ありがとうございます音譜
 
大切に使わせていただきますデレデレ
 
 
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥