華もち | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

フナ甘露煮食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

ある~口笛

 

小さいころは苦手だったけど

今やサチヲ家の大切な

カルシウム源となっております目

(そういうお年頃ということでしょう)

 

 

 
 
 
さて 前回
ジャポネを紹介しましたが
 
先月は華もち を食べていたサチヲ。。。
 
 
『お餅感』を欲するコメントがあったので
今更だけど UPするよサチヲエヘ2
 
 
 
 
 
黒ゴマと餅とアイスと胡桃のハーモニー音譜
 
 
うまうま~酔っ払いラブラブ
 
でございました恋の矢
 
 
 
 
 
ジャポネの餅ゾーンは なんつうのかな?
ヨーグルトアイスっぽいイメージだったんだけど
(表現が難しいあせるあせるあせる
 
 
 
雪見だいふくみたいな食感は
こっちだなぁ~と思いまして ご紹介目
 
 
のどもとすぎればめんどくさくなって
放置しちゃうサチヲ。。。
 
結構 ネタは仕込んどいて
UPしてない記事ってあるのですあせる
 
今回は ちゃんとあげてみましたぞサチヲエヘ2
 
 
 
 
それでは皆さま
寒々しい日々がつづいておりますが
お体大切にビックリマーク
 
ちゃ~んと 春はきてますよ音譜
 
 

(サチヲ実家の庭にて。。。梅)
 
 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥