金と銀 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

金と銀、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
え?
 
PleasureTleasure
ハートゴールドソウルシルバー
 
つまり
どっちも
好きですよドキドキ サチヲエヘ2
 
 

 

 
 
 
さてさて、今日はポケ森の話。。。
 
 
蝶々イベ終わったら はじまっちゃた
ウインタースポーツイベ
 
できれば 少し
クールダウン期間ほしかったかな滝汗
 
 
 
まぁ クラフト系だから
わりと楽かなぁ音譜
 
普通に どうぶつ達のお願い聞いて
集めた素材でクラフトするだけ。。。
 
 
さくっと
キラキラ図鑑コンプキラキラしたよね目
 

 


だがしかしビックリマーク

 

 

こ。。これって

もしかしなくても Lv.5まで あるってことよね?滝汗

 

 

終わったビックリマーク 思った後

まだだったって。。

 

けっこう精神的にダメージあるよチーン

 

 

が。。がんばるけどね。。。

 

 

うん

ジョンくんのためにも頑張るドキドキ

サチヲDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥