今日は電子メールの日 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

メールを初めて使ったのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
やだわ。。。
サチヲのネット歴を暴露させる気!?
 
まぁ いいけど (いいんかーいwwザク シャアザク 赤ザク ガンダム
 
 
 
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 
 
サチヲがメールを使ったきっかけは
 
何を隠そう キラキラB'zキラキラ
 
 
『お二人が ポストペットでやり取りしている』
という記事を読んで
(ファンクラブの会報でだったかなぁ?)
 
『なにそれ!?やってみたーい!!』
手を出しましたサチヲakn
 
 
(画像はネットより おかりしました)
 
 
PCのメールソフト ポストペット
お部屋があって ペットに餌をあげたり
なでたりして 仲良くなったりラブラブ
 
お友達のペットがおつかいで
メールをもって来てくれるから
お礼に おやつあげたり遊んだりして音譜
 
なんかめちゃくちゃ可愛かったんだよねぇドキドキ
 
 
Piggに通ずるものあるなぁ目
 
 
 
 
 
 
で、ポストペット
キラキラメールって便利キラキラと知ったんだけど
 
世の中は まだ電話やポケベルの時代。。。
 
 
どんなに メールの楽しさと便利さを訴えても
誰も興味を持ってくれなかった滝汗
 
 
 
でも、ポケベルで数字を暗号化して送るより
メールの方がわかりやすいし確実やん!?
 
 
だから私 ポケベルピッチも持ったことなくて
周りの人には『時代にのり遅れた子』と認識されてた。。。
 
『早く私に追いつけよ鈍足ども』と思われてるのも知らずに
ニヤニヤ
 
↑性格悪い?
でもホントにバカにされてたからねむかっ
思うくらい許して匠ドキドキ
 
 
 
でもね、ネット世界では私は まだまだ新参者
世の中は広くて PCを極めたマニア様は沢山いて
(いわゆる
 
『私なんかマニアじゃないわ一般人よ!』て
本気で思ったきっかけを下さいましたね。。。
 
 
 
 
んで、メル友はなかなか見つからなかったから
ポストペットも すぐ行き詰まっちゃって星
 
ゆいいつのPC好きリア友 ガブ子に誘われて
 
 
(ちゅう)
 
て言う掲示板を始めたんだよね~
これが LINEポイものの始まり。。。
 
 
 
 
1人1人に宇宙(掲示板)が与えられて
そこの宙人(ペット)に言葉を教えたり。。
 
つっても 掲示板にカキコ(コメ)するだけなんだけど
方言も設定出来たりして
 
これも めっちゃ可愛くて 楽しかったなぁラブラブ
 
 
他の人とのコミュニケーションも
良かったんだけど 人が増え始めてね
広告が入るようになって
サーバーが重くなって。。。
 
 
仲良くなった人もいなくなってきて
私も入らなくなったんだけど
いつのまにか配信停止みたいになっちゃった星
 
 
んで、2ちゃんねらー になったガブ子に誘われて
チャットを知ったんだけど
 
 
知ってる人は知ってるよね。。。
 
私、打ち込むのが遅いんです笑い泣き
チャットが苦手と自覚して
しばらく ネット界から足を洗って
 
歩みを止めてる間に 周りが追い付いてくれてね星
 
 
今に至りますサチヲエヘ2
(進んでないから 取り残されたままww)
 
 
 
 
今や メールより LINE 

ブログよりインスタ。。。

 

どんどん早足になってますよねぇ滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれて

 ありがとうございます♪

 

 いいね コメント

 はげみになってます♥