今日は植物学の日 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



え?朝顔です
鳳仙花、向日葵、チューリップ、ヒヤシンス
も小学生の時に育ててたな。。。





マイクラでも
サチヲ島で収穫できる野菜の種類
充実してきましたぞ(*´∇`*)
📷他にも赤キノコ、サトウキビ
サボテン畑があります音譜

あとは 人参がほしいなぁ目



さて 前回
黒王号の嫁を探しに旅にでた結果
迷いに迷って泣きが入ったころ村を発見ビックリマーク


しばらく湧きつぶし作業と
村人と交渉で遊んでましたが
意を決して島へ買えることにしました


磁石があるから 何とか帰れるし
多分また来れるはず。。。



目印を置きながら 帰りながら
島の近所で嫁候補を捕獲ラブラブ
無事オサレ靴下の美人を連れ帰りました
黒王号もメロメロのご様子w

名前なんにしようかな?
赤兎馬とはイメージ違うし。。。
まぁ 名札GETする前には決めようw


さて また村へもどるか。。













なんということでしょう

目印みつからず (´;ω;`)


なんでだ?
どこいったんだぁ??


近所で 噂の海底神殿ぽいの発見したけど
まだポーション作れないのでおわずけです

つか 目印どこや
(゜Д゜≡゜Д゜)?