今日はよい夫婦の日 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

ずっと仲良くいられる秘訣ってなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



なんだろう?
とりあえず 家族でも他人なんだから
『わかってるはず』とかへんに期待せず
ちゃんとコミュニケーションとることかな?
あたりまえのことで忘れがちだけど
家族 血族 親友 恋人。。。
人との関わりは全部おなじ気がする(*´-`)

後は 『女』を忘れないこと?
サチヲは しばしば忘れていますが☆



さて マイクラです (話かえるw)
馬小屋が出来ましたぞ(*´∇`*)

牛さんやブタさんも隔離しましたよ音譜
管理しやすいですな(。-∀-)


黒王号も良い伴侶を見つけなければビックリマーク
個人的には赤馬がいいけど おるかな?w



ん?

こ。。これは。。。目