今日はチャップリン誕生の日 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

1889年の今日は、喜劇俳優であったチャールズ・チャップリンがイギリスで生まれた日だよ。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



へぇー そうなんだぁ?
おめでたいね(*´∇`*)

チャップリン好き音譜




さて 今回もマイクラ話w
サチヲ島の紹介をしますぞビックリマーク

まずは 初めの家
クエスト名物 トウフだよ~




主な名産は小麦だけど
採掘場で見つけた種で
こそっとスイカも増殖中ですキラキラ


半地下が台所兼 作業場
(初めの家)



地下1階が寝室と浴室w

浴室は 元は例のごとく
ゾンビの落とし穴でした(*´-`)





1階は 道具置き場
穀物や食糧が保存されてます



んでもって屋上
『次は何しよう』とか考えてます目

そろそろ 冒険にでるかな?



島の動物達も保管中です




近辺の島探索に行ったとき
いつのまにかボートに乗り込んでた牛さん
どうしても降りられないみたいで
あるある現象みたいっすね汗
(ボートも壊せないという☆バグかな?)

旅のお供には いいけど
鼻息あらいっす。。( ̄▽ ̄;)