今日はよい子の日 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

よい子だね~って褒められると嬉しいよね!
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



いい子というか いいOBAすけどねw
(Bにするにはまだ抵抗あるお年頃w)






また最近 マイクラ頑張ってますよ
クエスト楽しいですラブラブ

サチヲは PEをタブレットでしてます
テクスチャはノーマルにしましたw
(ファンタジーは装飾がゴージャスすぎた汗)


前のは迷子になって行き詰まり
そのまま離れちゃったので
新たに始めたんですけど
スポーンしたのは 島でしたぞあせる



でも以外と資源豊富で
縦穴を掘り進めると採石跡地を発見!





いい感じに整地して
『サチヲ島』を作りましたぞ音譜
資源豊富なので装備もガチャンですww







調子に乗ってたら 溺れちゃって
ロストしましたけどね(´;ω;`)

大事な貴重品はBOXに入れてたから
大丈夫だったけどね~(*´∇`*)



迷子対策のコンパスも持ってるし
冒険するぞー合格