今日は世界宇宙飛行の日 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

宇宙に行けるなら何してみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
宇宙に行ったら? まず 地球を見て。。。
それから月の裏側を見たいな(。→ˇ艸←)プククッ☆
 
 
リアルだと北九州にあるスペースワールドに行きたいなぁ
宇宙をテーマにした遊園地だったんだけど
今年で閉館するらしいので  いけなくなる前にもう一度
行っときたいです。。。 (ホントは閉館してほしくないんだけどね)
 
小さいころから当たり前にあって 思い出もたくさんあるところが
時と共に忘れられ消えていくのは やっぱり少し寂しいですね
もちろん新しいものも大歓迎なんですけど
 
。。。 人間て欲張りだなぁ(´・ω・`)