今日はヘアカットの日 まだまだ闇 | SACHIWO HAZARDO

SACHIWO HAZARDO

tsuredure to nanika wo kaiteiku hazu...
nanitote HAZARD ni kawarinashi.
 
訳:ヲタ主婦の『痛いブログ』ww

次はどんな髪型にしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨年から伸ばしてた髪
ちょうどいい感じになったんだけど
バッサリ切りたい衝動にかられながら
せっかくのいい感じ。。。
我慢する所存です( ;゚─゚)ゴクリ ww
 
とはいえ 生え際やばいんで
そろそろ美容院行かなきゃな(◑౪◐)
 
 
 
 
 
そういえば前回 謎のイライラを発症していたサチヲで
グロドロの極道映画を拒絶して
少年少女のやんちゃを肯定していましたが
まさに現在進行形で
なぜか無性に『スピン・キッズ』が読みたいですww
 
 

 

これはまさにジャケ買いでしたね~

 

 

中学を卒業したばかりの少年二人が それぞれの理由で家出して

大阪へとやって来た彼らが さまざまな大人との脱線交流を経て成長。。。

したのか?という内容で爆弾

 

まじめな子にはお勧めできず まねもしたくないんだけど

男の子にはこういう自慢できない武勇伝あってもいいかもね的な

甘酸っぱ辛い問題作ですww

 

 

『火花』も『コンビニ人間』も近いものあるかも?(個人的見解)

 

落ち込んでるときって こういう芥川的なの見たくなるサチヲも

そうとうひねくれ者だな☆

困ったOBAでごめんよ (/ω\)あせる

 

 

とりあえず最近は薄い本を読み漁っているのでしたww

興味あったら読んでみてね

お勧めはしないけど。。。

(とくにキレイメ女子はお控えください)